IPO Challenge Diary

2019年より100万円の資金でIPOにチャレンジしています!

【IPO抽選結果】きずなホールディングス, ウイルテック, フォーラムエンジニアリング&ビザスク

続々と抽選結果が発表になっています!

 

[7086 きずなホールディングス]

SBI証券.....落選

マネックス証券.....補欠当選 ⇒ 落選

野村證券.....落選

 

[7087 ウイルテック]

SBI証券.....落選

SMBC日興証券.....見送り

大和証券.....見送り

岡三オンライン証券.....落選

野村證券.....落選

⇒岩井コスモ証券.....見送り

 

[7088 フォーラムエンジニアリング]

SBI証券.....補欠当選 ⇒ 辞退

野村證券.....落選

⇒岩井コスモ証券.....見送り

 

[4490 ビザスク]

SBI証券.....落選

SMBC日興証券.....見送り

マネックス証券.....見送り

大和証券.....見送り

野村證券.....落選

 

 きずなホールディングスがマネックス証券から補欠当選したので、購入申込みをしましたが、残念ながら落選しました。マネックス証券で初めての補欠当選だったので、とても嬉しかったですが、その分長く資金拘束されてしまい、資金的に他のBBに参加できずにもどかしい気持ちでおり、最終的に落選だったので、いつもの落選よりもガッカリな落選でした(>_<);

また、フォーラムエンジニアリングSBI証券から補欠当選しましたが、事前評価があまりよくないことと、ここ数日地合いの問題で購入申込みをせず、購入辞退をしました。SBI証券からは、今回が3回目で3回とも全て辞退しています。