IPO Challenge Diary

2019年より100万円の資金でIPOにチャレンジしています!

【おでかけ】Starbucks Reserve Roastery Tokyo

今年2月下旬にオープンしてからずっと行きたかった、中目黒にある "Starbucks Reserve Roastery Tokyo" に週末行ってきました!

 

f:id:StellaLou:20190624092750j:plain

 

オープンしてからというものとても人気のようで、週末は入店するのに3時間以上待つとの情報もあって、少し時間がたってから行こうと思っていました。

 

実際に行ってみると、整理券をとった際に400人以上待ちで、お店の方にだいたいどのくらい待つのかを聞いてみると、『2時間半くらい』というお話でしたが、思ったより進みが早く、実際は1時間ちょっとで入店できました🙂

 

4階建てのおしゃれな大きな建物で、1階はコーヒー系のドリンクやフードとグッズ販売、2階はお茶系のドリンク、3階はアルコール系のドリンクの注文カウンターがあり、1階~4階の各階にイートインスペースがあります。

 

1階から4階まで吹き抜けとなっていて、開放感もありました😍

 

f:id:StellaLou:20190624093338j:plain

 

 

f:id:StellaLou:20190624093421j:plain

 

ドリンクもフードもシェアして食べましたが、とてもおいしくて大満足でした☆

 

f:id:StellaLou:20190624093636j:plain

 

f:id:StellaLou:20190624093730j:plain

 

あっという間に時間もたち、お店を出たときには真っ暗でしたが、夜のお店もとってもおしゃれでステキでした!

 

f:id:StellaLou:20190624094740j:plain



 家から近くはないので、ちょっと立ち寄る感覚では行けないですが、また近いうちに行きたいです!