IPO Challenge Diary

2019年より100万円の資金でIPOにチャレンジしています!

【IPO抽選結果】ステムリム

お盆前最後のIPO、ステムリムの抽選結果がでました!

 

SBI証券....落選

SMBC日興証券....BB不参加

大和証券.....BB不参加

岡三オンライン証券.....BB不参加

野村證券.....BB不参加

楽天証券.....BB不参加

 

事前の評価がかなり悪かったことと、想定以上に仮条件が低かったことでBBには参加せず、SBI証券のみチャレンジポイント狙いでBBに参加申し込みをしました。公募価格も下限の1000円に決まり、BBに参加した人はほとんど当選したのかと思いTwitterを見ると、当選したという人はあまりおらず、補欠当選の人が大量という印象でした。

 

狙い通りチャレンジポイントをゲットすることができてよかったですが、『落選』という文字を見ると、反射的にがっかりしてしまいます (><);

 

IPOが夏休みの間に私も気持ちをリフレッシュさせて、また新たな気持ちでIPOにチャレンジしていけたらと思っています!