IPO Challenge Diary

2019年より100万円の資金でIPOにチャレンジしています!

【ご挨拶】ブログ始めました

はじめまして、Stella Louと申します。

 

以前よりIPOには興味があり何度かチャレンジしましたが、全く当たらないので、チャレンジすることをやめていました。


しかし、IPOは『ローリスクハイリターン』、『無料の宝くじ』と言われるほど、運よく当たれば大きな利益も期待できる投資!
銀行に預けてもほとんど利子がつかないので、まずは定期を1つ解約し、2019年から100万円でIPOチャレンジを始めました。


IPOは全くない時期もあれば、毎日複数件続くこともあり、時には資金的やりくりに悪戦苦闘しながら、当選を目指してチャレンジ中です!

 
<2019年IPO当選履歴>
7060 ギークス @100株 (岩井コスモ証券)
7677 ヤシマキザイ @100株 (野村證券)


IPOに使用している証券会社>

 

メインはIPOをチャレンジする様子を書いていこうと思っていますが、出かけることが好きなので、お出かけや日々の出来事などについても時々書いていきたいなぁと思っています!

 
ブログもIPOも初心者ですので、何かとミス等もあると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。