IPO Challenge Diary

2019年より100万円の資金でIPOにチャレンジしています!

【IPO購入申込み】ヤシマキザイ

数日前に主幹事の野村證券より当選をいただいた、ヤシマキザイの購入申し込みをしました!

 

少し前に野村證券でSansanが補欠当選しましたが、野村證券での当選は今回が初めてです!

余力が¥0の状態での当選だったので『本当に余力なしでも当選するんだっ!』と驚きと同時に、やっぱり当選は嬉しい♪

 

ヤシマキザイは、あまり人気のない東証2部からの上場ということで、参考にさせていただいている複数のブロガーさんの評価を確認すると、マチマチのようで少し悩みましたが、購入申し込みをさせていただきました!

 

ヤシマキザイの上場日は、6/26(水)です。

 

 

  <現在の状況

4444 インフォネット

⇒岩井コスモ証券....後期型, .購入申込済 (6/20抽選日)

楽天証券.....後期型, 購入申込済 (6/20抽選日)

 

4445 リビン・テクノロジー

⇒岩井コスモ証券....後期型, .購入申込予定 (資金移動中)

 

7068 フィードフォース

 ⇒SBI証券.....BB参加申込済

マネックス証券.....BB参加申込済

大和証券.....BB参加申込済

野村証券.....BB参加申込済